「分田上」 八王子市下柚木

ラーメン・チーズ 700円

今日は臭くない豚骨でw

「たんたん亭」 杉並区浜田山
ミックスワンタンメン 1,170円
これしか喰えないw
ワンタンリフト忘れたw

「たんたん亭」 杉並区浜田山

ミックスワンタンメン 1,170円

これしか喰えないw

ワンタンリフト忘れたw

「麺創研 かなで改」 府中市寿町
つけ麺 750円
最終営業日前夜、ラストかなで

「麺創研 かなで改」 府中市寿町

つけ麺 750円

最終営業日前夜、ラストかなで

「手打ちうどん こげら」 東村山市富士見町
0.75周年記念メニュー
ちく天ひやぶっかけ・中 400円
確か火曜日の秋分の日限定メニューだった筈だが、連休明けでPOPがまだ掲示されてたのでラッキーオーダーw
それにしても今日のごわもちつるねち麺は凄かった\(^o^)/  連休で店主も充分なリフレッシュができた模様w
#うどん #手打ち #饂飩 #讃岐うどん #こげら #東村山 #東大和 #udon #japanesefood #lunch #noodles #tokyo
  (手打ちうどん こげら)

「手打ちうどん こげら」 東村山市富士見町
0.75周年記念メニュー
ちく天ひやぶっかけ・中 400円
確か火曜日の秋分の日限定メニューだった筈だが、連休明けでPOPがまだ掲示されてたのでラッキーオーダーw
それにしても今日のごわもちつるねち麺は凄かった\(^o^)/  連休で店主も充分なリフレッシュができた模様w
#うどん #手打ち #饂飩 #讃岐うどん #こげら #東村山 #東大和 #udon #japanesefood #lunch #noodles #tokyo
(手打ちうどん こげら)

「支那そばや グランデュオ立川店」 立川市柴崎町

醤油ラーメン 820円

サクッと。。。

「横浜家系ラーメン つばさ家 武蔵境店」 武蔵野市境

ラーメン・中盛 700円

久しぶりのつばさ家。酒井に負けず劣らず・・・三河屋サイコー!

「台湾料理 祥瑞」 立川市砂川町

ラーメンセット 680円

台湾ラーメンと中華飯の選択。ガッツリ両方1人前。これで驚異の680万円也!

腹パンパン\(^o^)/

「白河中華そば 孫市」 国分寺市日吉町

中華そば 650円

迷ったら此処!

「九州ラーメン専門店 バスラーメン」 調布市深大寺東町

ラーメン チビライス 750円

このシャバくて臭いスープを飲むと博多を思い出す。この界隈では一番長浜に近い味だと思ってる。

「宝華らぁめん」立川市柴崎町
油そば 660円
久しぶりだな〜